SCC賞の作品募集や発表、各種イベント、セミナー情報などをお知らせします。

2010SCC賞 審査員9名が決定しました!


2010SCC賞の審査員が選挙にて決定しました。

今年の審査会は、岩崎俊一さんと下記の9名の方々により行われます。
会員の皆さん、ご協力ありがとうございました。

氏名(所属)/得票
・高崎克秋(マーケティングコミュニケーション エルグ)/26
・長岡晋一郎(北海道博報堂)/26
・池端宏介(東急エージェンシー)/23
・大坪徹(壱風堂)/22
・中川裕之(電通北海道)/21
・佐々木美和(フリー)/19
・森由香(フリー)/19
・森戸徳子(雲)/19
・三浦清隆(三浦広告事務所)/18
※投票者数:36名

テレビCM、ラジオCMの受付は4/8(木)9(金)、
グラフィック受付は4/17(土)。
審査会は4/17(土)の午後からです。

皆さん、そろそろ本格的に準備しましょう!

詳しくは応募要項をダウンロードしてください。

SCCのサイト

事務局 ながおか

2010 SCC賞 審査員選挙、はじまる!

ポスター3


いよいよ始まりました、2010 SCC賞 審査員選挙。
候補者はご覧の15人。この中から会員の投票により選ばれるのは9名です。
(さらにゲスト審査員に、岩崎俊一さんをお迎えします)

会員の皆さんには投票用紙が届いてると思いますが、
投票は3/25(木)・26(金)の2日間です。

さぁ、誰に審査してもらいたいかを考えつつ、応募の準備もお忘れなく!

事務局 ながおか

※候補者は過去の実績をもとに運営委員会にて選定させていただきました。

2010SCC賞 作品大募集!

2010 SCC賞の募集要項ができました!

会員の皆さんには運営委員を通じ、既にメールにてご案内がいっていると思いますが、
募集要項はSCCのホームページからもダウンロードできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://scchome.web.fc2.com/

テレビCM・ラジオCMのエントリーは4/8(木)・9(金)、
グラフィックは4/17(土)。
審査会はそのまま4/17(土)の午後、ちえりあにて行います。

皆さん、どんどん応募してください!


2010SCC賞 特別審査員が決定!

事務局ながおかです。

ただいまSCC運営委員の間で【2010 SCC賞】について検討を重ねていますが、
本日は、その中からビッグニュースをお知らせします。

特別審査員として岩崎俊一さんの参加が決定しました!

昨年、出版記念トークショーを札幌で開催していただいたのがご縁で、今回の参加となりました。
自作を大御所に見ていただくチャンスですのでふるってご応募ください。


その他、概要は以下。

■日時:4/17(土) AM受付 PM公開審査 夜 打上げ
■審査会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
      (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)

なお、岩崎さん以外の審査員は会員から投票により決定する予定です。
募集要項や審査員の投票方法などは近々発表の予定です。

もう少々お待ちください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

SCC

Author:SCC
SCC(札幌コピーライターズクラブ)のブログです。

SCCに関するお問い合わせ、入会希望の方はsapporocopywriters@yahoo.co.jpまで。
ご用件とお名前、ご連絡先、所属先を明記の上お送りください。
入会資格、申込み方法、規約など詳細はSCC公式サイトもあわせてご覧ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる